川口市の弁護士法律相談は川口駅徒歩2分の弁護士法人てんとうむ法律事務所。相続や交通事故、過払い金のお悩み解決。川口市周辺御相談を歓迎

TEL:048-229-2505
WEB相談予約

相談の流れ

HOME > 相談の流れ

ご安心ください!てんとうむし法律事務所なら・・

1. 電話でご予約

048—229ー2505にご予約のお電話をして頂きます。

当事務所は,完全予約制ですので,まずはお電話で相談予約をお願い致します。
※交通事故や刑事事件についてはお電話での相談も可能です。

また,その他の案件も来所の必要があるのは,最初の一回のみです。
ご契約後は,「弁護士の携帯電話をお教えいたします」ので,
ご契約後は,すべての電話で直接弁護士と応対が出来ます。
もちろん,御希望があればご契約後も来所しての打合せも可能です。

また,最初の一回であっても弁護士事務所に入ることに抵抗があるなどのお客は,京浜東北線の川口駅,西川口駅,赤羽駅など、ご本人等が入院中など事情によっては、入院先やご自宅までの出張相談も可能です。
※相談料とは別に,出張料金が必要になる場合がありますのでお問い合わせください。。

電話受付時間

月曜日から金曜日
午前9時〜午後6時まで
土曜日
午前9時〜午後6時まで ※伝言受付対応で折り返しの案内になる場合があります。
日曜日(祝日)
受付なし

2. ご相談日を決めて頂きます

お客様から御来所頂くのに都合が良い日時をお伝え頂いたのち,当事務所のスケジュールを御案内しご予約頂きます。

予約可能時間

月曜日から金曜日
午前9時〜午後9時まで
土曜日
午前9時〜午後9時まで
日曜日(祝日)
午前9時~午後9時まで

• 受付時間外も予約可能です。
  • 時間外でも予約可能な場合があります。
  • 当日のお電話でも弁護士の予定が空いていればご予約を取ることができる場合がございます。
  • ゴールデンウイーク期間やお盆、年末年始についても対応可能ですので、まずはお問い合わせください。

3. 当日、ご来所頂きます

当事務所は,埼玉県川口市・京浜東北線川口駅東口から徒歩4分です。
アクセス方法はこちら

• 当事務所には専用駐車場の御用意がありません。JR川口駅東口近くに「公営の地下駐車場」があります。
  • 産業道路沿いにメーターパーキングなどもありますが,混雑する場合もございますので,なるべく駅近くの駐車場を御使用くださいますようお願いします。
  • 30分以上、お約束の時間に遅れる場合には,予約の変更をお願いする場合がありますので,予約の時間に遅れる場合には事前に御連絡下さいます様お願いします。
  •  親族や御友人を御同席しての相談にも対応しております。※同席者が3名以上の場合は御相談ください。

御相談の際の持ち物

相談時に必ずお持ちいただくのは,身分証明書(免許証、保険証等)です。
有料相談の場合には、ご相談料金をお持ちください。
その他、相談内容について資料をお持ちであれば,拝見させて御相談をさせて頂きます。
※契約をお考えの場合には、印鑑(認め印可)、ご自身の預金口座番号がわかる資料(通帳コピーやキャッシュカード)があると契約手続がスムーズに進みます。

ご相談料

個人の債務整理や,交通事故(人損),刑事事件、過払い金などは無料相談を行っています。
その他の相談については、初回相談1時間についてサイト限定料金4,980円を頂戴しております。専用サイトで御確認頂くか,お気軽にお問い合わせ下さい。

着手金等は,ご契約頂いた場合のみ,後日,指定口座に分割で振り込んで頂きますので,相談料以外の費用はお持ちいただかなくて結構です。

4. 御契約手続き

弁護士との面談で,当事務所にご依頼いただくことになりましたら,ご契約の手続きが必要になりますので,身分証明書や印鑑を御用意頂くと素早い対応が可能です。
なお,身分証明書や印鑑をお持ちでなくとも,後日郵送で契約することも可能です。

ご契約時に必要なもの

• 身分証明書(免許書,保険証,住民票など)
  • 印鑑(シャチハタでなく朱肉を使うものであれば実印でなくても可)
  • ご自身の預金口座番号がわかる資料(通帳コピーやキャッシュカード)

ご契約の場合でも,着手金等は後日,指定口座に分割で振り込んで頂きますので,相談料以外の費用はお持ちいただかなくて結構です。

5. 御契約の後

その後の御連絡は,お電話やメールと,郵送やfaxでの対応を致しますので,何度も来所して頂く必要はございません。
また,御契約後は来所や電話で,無料で相談して頂くことが可能です。

• 当事務所は,埼玉県や東京都内,千葉県北西部等の方からの御相談を主に対象としております。
  • 御来所頂けるのであれば,御相談はお受けさせて頂いております。
  • 遠方の方からのご依頼の場合には、ご契約内容に、日当や交通費を追加で頂戴させて頂く場合がございます。

取扱い業務

相談の流れ講演・セミナー実績相続問題交通事故過払い金・借金刑事事件離婚相談労働問題その他トラブルB型肝炎企業の問題と契約

てんとうむし法律事務所

事務所案内弁護士紹介アクセス案内弁護士採用アルバイト採用個人情報保護指針